お気に入りクレンジング

独身時代デパートコスメが大好きだった私。もちろん基礎化粧品、クレンジングや洗顔もデパートで買っていました。しかし子供ができ、仕事を辞め、主人のお給料だけでやりくりしないといけない毎日に。新たに子供費もかかり、今後のために貯蓄も増やしたい・・・デパートコスメなんて贅沢は言えません。
ドラッグストアでいろいろ低価格のものを試したりしましたが、満足するものにはなかなか出会えませんでした。そんななかたまたまネットで見かけたアテニアさんの「スキンクリアクレンズオイル」ちょうどリニューアルされた時期でした。早速@コスメで確認。なかなか口コミも良さそうです。そしてお値段レギュラーボトルで1,836円。ん?ちょっと高いかな?と思いましたが、こちらダブル洗顔不要。レギュラーボトルで約2か月分使え、何よりクレンジングするだけで、肌のくすみを取り除き明るい肌に導いてくれるそうです。しかも発売記念で、300円OFFのチャンスもあり早速購入(現在もされてます!)。実際使ったところ、肌当たり柔らかくしっかり伸び、メイクもきれいに落ちました。ダブル洗顔いらずで子育て中にはありがたい時短。また乾燥もしません。ほのかに香るアロマの香りが1日の育児、家事の疲れを癒してくれ、まさに私にとって理想のクレンジングでした。一本しっかり2か月持ち、肌の調子もとても良いです。もうかれこれ4本目ですが、ごわつきやくすみも気にならなくなりました。この値段でここまでしてくれるなんて!!今のところ全く浮気できません。気づけば@コスメも堂々の1位獲得。納得の結果です。ぜひおすすめしたいクレンジングです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です